映画 ドラゴンクエスト ユアストーリー

ドラゴンクエスト ユアストーリーの感想漫画
ドラクエ 5 映画感想


ドラゴンまで言っちゃうとどうしても「ボール」と続けてしまう(恥)



「ドラゴンクエスト ユアストーリー」やっと3回目見れた!

一緒に行った友人はドラクエ5未プレイで、映画のネタバレも見ずまっさらな状態☆

鑑賞後「ストーリーもわかったし、面白かった!また観たい!ドラクエ5やりたい!」とポジティブに話しつつ、結末に対しては「ウヒヒ!何これ!これでいいの?!ウヒヒ!!」と爆笑&しながら困惑していたので「これでいいんだよ♪」と安心させてあげました♪

3回目ということで、人物達だけでなく周りの景色に注目して観ていたところ
リュカとサンチョが話してるとき、まだ仲間になっていないスラりんがうっすら窓から覗いてるのに気がついた!

ドラゴンクエスト ユアストーリーの感想絵日記

今までリュカ達に目が行って、窓の方を見てなかったので気づかなかった(悔)

ドラゴンクエスト ユアストーリーは、人物や背景だけでなく、小物や衣服の質感など細かいところまで繊細に作られていて観るたびに色んな発見があるなぁと感じます。

夏バテ気味でやっと3回目行けたところですが、体力が戻ったらまた観に行きたいな~と思います!



映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」の
ネタバレ感想はこちらからどうぞ☆↓
ドラゴンクエストユア・ストーリー リュカ

↓ゲーム・漫画の絵日記はこちら
ネタバレOKな方はぜひ
崖の上のポニョ そうすけ トキさん のコピー


↓いつもの日常はこちら☆↓
samune2019061333



↑↑
LINEで更新通知が受け取れます☆

Twitterでつぶやいてます😆

↓☆Instagram☆↓ 
https://www.instagram.com/marumarukayoko/

にほんブログ村 漫画ブログへ     

ブログランキング参加中です☆
クリックいただけると
励みになります!



↓よければシェアお願いします